troll

東村山にある絵本屋、トロルのこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑い!改め あたたかい!

スイレン咲く
まだまだあたたかいですが
めだかは卵を産み、スイレンは咲きました。
トロルもやってます!
  1. 2012/08/28(火) 11:13:01|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか みた。

たぬき
2003年のかかくのとも9月号「なっちゃんのなつ」の続編です。

なつのあさ にわさきで
ちいさなどうぶつをみました。

なんだろな なんだろな
とおもっていると…。

【『たぬき』ちいさなかがくのとも 2012、9月号 伊藤比呂美 ぶん/片山健 え(福音館書店)¥410(税込)】
たぬき(中身)
東村山でも出会いがありそうです。。。
  1. 2012/08/20(月) 17:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大粒でうまし!!

坂間園芸さんの大粒ブルーベリー!
清瀬にてブルーベリーを作っている坂間園芸さんが
ブルベーリーを持ってきてくれました!
大粒であまい~!!有機栽培です。。。
9月上旬まで(13~15日お盆休み)もぎとり楽しめます!
トロルにもチラシがあるので是非!

チラシ
  1. 2012/08/10(金) 16:52:24|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みのおしらせ。。。

今日の収穫。
トロルの夏休みは、8月11~16日(店舗・ネットショップ)となりますので
どうぞよろしくお願いいたします!
黄色になったのは、生でスライスしてサラダがいいそうです。。。
  1. 2012/08/09(木) 17:05:37|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじいちゃんいい感じ!!

おじいちゃんのひみつ
おじいちゃんはむかしおとこまえ!?
みみもきこえない?
すぐにうごけない?

そして、おじいちゃんのむかしばなしは
なんだかすごい…。
おじいちゃん攻略におすすめの1冊です!

【『月刊かがくのとも9月号 おじいちゃんのひみつ』やぎゅうげんいちろう さく(福音館書店)¥410(税込)】おじいちゃんのひみつ(中身)
  1. 2012/08/07(火) 17:16:41|
  2. 新刊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
